http://www.kasi-time.com/subcat-uta-8576-1.html

Box Emotions

Alright!!

フラッシュ 輝くフリーダム
掴みたいけど もうソールドアウト!?
ダッシュ I got it
まだまだ走れ 頂上めがけて

バイバイ それもイージー
だけど後悔なんてしたくない
ブラッシュアップ 極めろシューティング
立ち止まる暇なんてない そうさ

Na na na‥‥

Oh yeah
Baby's alright, everybody's alright
Oh yeah
気分上昇で勝負だ
Oh yeah
Kids're alright, everybody's alright
Oh yeah
次のステージヘとフェイドイン フェイドイン ナウ

クラッシュだらけの世界
ピビるもんか I'm a 妄想ガール
ダイブ!! I got it
過去に生きてくなんてやなこった

アップダウン 人生をツーリング
興味本位も案外いいんじゃない?
ハイファイ たまにはセクシー
飛び回るのさ 大胆に そうさ

Na na na‥‥

Oh yeah
Baby's alright, everybody's alright
Oh yeah
意地になったっていいじゃない
Oh yeah
Kids're alright, everybody's alright
Oh yeah
次のステージヘとフェイドイン フェイドイン ナウ

さぁ広い大地で
逆さまになって転がって
つまり肝心なのはユーモア
五感を奮い立てろ
shine on, move on-!

Oh yeah
Baby's alright, everybody's alright
Oh yeah
気分上昇で勝負だ
Oh yeah
Kids're alright, everybody's alright
Oh yeah
次のステージヘとフェイドイン フェイドイン ナウ

フェイドイン フェイドイン ナウ

 

How Do I Survive?

燃えるこの性分 いつもアウェー・ゲーム
逆境もプラスに 味方にする

大音量ヘッドフォン 愛のメッセージ
ロックスター捧ぐ 流行歌

やっぱ風変わりくらいでいい 不器用でいい
捕らえろ 胸のフリーダム

無謀なスタンス? 悪かないじゃん
Do I understand?

How do I survive tumbling days?
No no 叫べばファンキー
それだけが truth
How do I survive tumbling days?
No no 現実はフィクション
尖って強引に行こう

出る杭はナッシング 足並もグルービン
はみ出さずに 生きるのです

何だって出来ちやうが ユーモアは無い
空腹も増す このワン・シーン

平均ならウェルカム ハイ・リスクはNo! 当然シャットアウト
くらえよ 偉大なティーチャー 真実をあばく
チャラい世に
Do you understand?

How do I survive tumbling days
Oh No 窒息しそうだ
毎日はfake
How do I survive tumbling days
翻弄されずに マイウェイ
尖って強引に行こう

闇を get away (君も get away)
高く fly away
here we go×3

How do I survive tumbling days
No no 叫べばファンキー
それだけが truth
How do I survive tumbling days
No no 現実はフィクション
Rock'N'Roll is my god

How do I survive tumbling days
Oh No 窒息しそうだ
退屈をbreakout
how do I survive tumbling days
翻弄されずに マイ・ウェイ
尖って強引に行こう

 

Searching

Tell me あなたの目に 何者でもない 私が見えた?
今日も 枯れた笑顔と優しい嘘が きつく胸を締め付ける

逃げ出して 泣きたくて 何処だってかまわない
壊れて 粉々になる前に
見守って 褒め合って それだけが全てじゃない
探しているんだ 本当の愛

Give me 私の目に 強い力を 清い涙を
愛に触れるために 本当の優しさ 見抜く力をください

怖がって 疑って 作られた笑顔は
いつだって 悲しみを呼んでくる
群がって 散らばって 繰り返し出会いながら
探しているんだ 本当の愛

逃げ出して 泣きたくて 何処だってかまわない
壊れて 粉々になる前に
見守って 褒め合って それだけが全てじゃない
探しているんだ 本当の愛

怖がって 疑って 作られた笑顔は
いつだって 悲しみを呼んでくる
群がって 散らばって 繰り返し出会いながら
探しているんだ 本当の愛

この瞳で この心で
探している 探しているんだ

 

My Best Of My Life

今ここで息をしてみる
私がここにあるように
包まれて生きてるようで
確かなものを 探すのはなぜ

足早に過ぎてく日々も
間違いではないのかな
ちぎれそうな心を背負って
それでも明日を追いかけていく

めぐり逢いの中で見つける
生きてく意味を 育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life

幸せに浸ることさえ
なんだか怖く感じて
渇いてた心の悲鳴も
気づけないまま 犠牲にした

優しさに包まれたとき
全て美しく見えすぎるの
ただ 全力で生きてる
それだけなのに
どうして人は 後悔を重ねる…?

幸せを恐れることな<
誰かの胸に飛び込めたら
涙は風に舞って
愛せるような (my) best of my life

本当は誰かにすがりたくて
ただ 過ぎ去って消えてった
足跡は無駄じゃないと
確かに心の中で生きてる
そんな言葉に
抱きしめられて 眠りにつきたいの

信じながら 許し合いながら
誰かの胸に飛び込めたら
ほほえみと溶け合って
あふれるような (my) best of my life

めぐり逢いの中で見つけた
生きてく意味を育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life

今 始める (my) best of my life

 

恋する瞳は美しい

きっと恋愛はミステリー
初めてよ この肌触り
心がブギウギするの 恋のイントロダクション

タイプなんかじゃないのに
優しいってわけでもないのに
じらすなんて不可能なほど 君のペースにのまれる

さっきまで一緒に過ごして
じゃあねって手を振ったのに
気付けば追いかけて 高鳴る鼓動
one time, two times, three times

振り向いて 抱きしめて
すべての原動力は「愛」
恋するeyes 君への合図
いつでも いつでも いつでも miss you

君の視線 突き刺さる
最後の超能力も「愛」
見つめるeyes 恋の魔法
Let's get on, let's get on, let's get on the love train

恋に溺れる destiny
取り乱して またから騒ぎ
おとなしく待ってるだけでは 君はノー・リアクション

モヤッとしたこの想い
じれったい駆け引きすら energy
心はスポイルされてゆくの 君のペースにのまれる

わかりやすく愛してよ
君に意地悪言うけど
キレイになったねとみんなが言うの
one time, two times, three times

振り向いて 抱きしめて
すべての原動力は「愛」
恋するeyes 君への合図
いつでも いつでも いつでも miss you

さっきまで一緒に過ごして
じゃあねって手を振ったのに
気付けば追いかけて 高鳴る鼓動
one time, two times, three times

振り向いて 抱きしめて
すべての原動力は「愛」
恋するeyes 君への合図
いつでも いつでも いつでも miss you

君の視線 突き刺さる
最後の超能力も「愛」
見つめるeyes 恋の魔法
Let's get on, let's get on, let's get on the love train

 

やさしい気持ちで

顔も知らない、名前さえも
知らない人がわたしを待っている

どこか遠くで、隣の駅で
生まれたての青空の下で

信じあうことを恐れて
少しずつ臆病になってた、うつむいたまま

あなたがいて、わたしになる
幸せにはきっとひとりきりじゃたどり着けない
愛する人を抱きしめたい、わたしから
輝いて生きていこう
もう一度、やさしい気持ちで

すれ違うのは悲しいけれど
いつでも人を好きでいたいんだ

手でさわれない心はいつも
人と人が育てあうものさ

朝焼けが小さな花を
包むように、暖め合おう大きな愛で

あなたがいて、わたしになる
幸せとはきっとひとりきりじゃ、つかめないもの
愛する人を抱きしめよう、わたしから
輝きを送りたい
空のように大きな心で

街中が、やさしい気持ちで
今日の日を、やさしい気持ちで

 

誕生

時にフラッシュバックさえ不可能に近い
時代はもう ハイスピード
心のタイムラグを起こさぬように
今を噛み締めて

静かに
今 この世に生まれた
瞬間を焼き付けて
地上に目覚めた
一瞬を 一秒を

赤くburning 地球が揺れだした
時代から earth beat
命のリフレイン oh 転がるストーリー
二度とない今日も

静かに
今 この世で確かな
瞬間を感じてる
地上の軌跡を
一瞬を 一秒を

幾つもの命がざわめきだす
鳴り止まぬ ハートビート
心のタイムラグを起こさぬように
今を噛み締めて

光・影・空舞う鳥・スパイダー・揺れる陽炎
瞳輝く 生きてる24 今を切り取れ

静かに
今 この世に生まれた
瞬間を焼き付けて
地上に目覚めた
一瞬を 一秒を

今 この世で確かな
瞬間を感じてる
地上の軌跡を
一瞬を 一秒を

 

Bad Girl

偶然 バレるや
2人きり 休日にエンジョイ

当然 キレるや
友達は メラメラと炎上

飛び出せ パーティー トゥナイト
ロックンロール オールナイト
今更 ソーリー トゥナイト
言えない 言わない いつだって 出来損ないさ

Bad Girl ほら フーフーフー
I'm a Bad Girl ほら フーフーフー

正直 バテるや
最初だけ ギラギラと暴走

だんだん 弱るファイヤー
誤解です… ベラベラとトークショー

逃げ出せ パーティー トゥナイト
ロックンロール オールナイト
誰かに ヘルプ・ミー トゥナイト
踊ろう 騒ごう いつだって 出来損ないさ

Bad Girl ほら フーフーフー
I'm a Bad Girl ほら フーフーフー

純情でいたいけど 刺激だってほしい
面倒な争いも 怖くなんてない

さっぱり 晴れるや
火遊びは ほどほどが肝心

解放されたら フ〜
ご機嫌に 今日もまたダンシング

朝まで パーティー トゥナイト
ロックンロール オールナイト
小悪魔 ダンシング トゥナイト
笑おう 歌おう いつだって 出来損ないさ

Bad Girl ほら フーフーフー
I'm a Bad Girl ほら フーフーフー

Bad Girl

 

See You

透明なブルー 空を仰ぎ
感傷に浸る 私がいる
こらえた涙 ほほを伝うよ

両手を振った 改札口
バイバイなんて 言えなかった
慣れないままの 別れ際ね

どんよりしてるって 君は勘付いて
「遠くにいても 愛してる」と
文字だけの 告白

単純な心で 何倍も君を愛してる
大丈夫必ず 二人の愛は無敵になる
何だってこの手で 簡単に変えてみせるよ
バイバイは言わない 笑顔で「またね」と言わせて

永遠なんて期待せずに
冷静なフリしてた頃は
都会の隅っこで 疲れ果てた

正解なんて追いかけずに
感情で生きる 私が「好き」
君の声が 胸に染みたんだ

想像しないでね 新しい恋は
ずっと離れない 君だけを 君だけを
感じてる

単純な言葉で 単純な君のしぐさで
最悪な日々から 二人の愛は一つになる
何だって今なら 簡単に乗り越えられる
バイバイが言えない 私が笑顔に染まるの

君のこと ほっとけないんだ
奏でるeveryday
いつも同じ気持ち抱きしめたい
何度も 声を聞かせてよ

いつでも

単純な心で 何倍も君を愛してる
大丈夫必ず 二人の愛は無敵になる
単純な言葉で 何倍も君を感じてる
バイバイは言わない 私が笑顔で待ってる

笑顔で「またね」と言わせて

 

春のまぼろし

返り咲く恋じゃないと
花びらが舞って囁いた

埋まらない距離 抱えて
結末がそっと忍び寄る

あの頃は何一つ 疑いなく居れたのに…
ふたり二回目のさよなら

散りゆく恋の運命なら
死ぬほど愛し合いたい
消えない明日を夢見てた
ふたりは春のまぼろし

あなたがいい 身も心も
すべて捧げた

ふたり並べば自然と
左へとそっと並ぶ癖

あなたは気付いてないの
また遠ざかってく足音

まぼろしよ、永遠に 胸の中で鮮やかに
ふたり二回目のありがと

散りゆく恋の運命なら
死ぬほど愛し抜きたい
ふたりの明日を探してた
短い春のまぼろし

あなたがいい 身も心も
すべて捧げた

散りゆく恋の運命なら
死ぬほど愛し合いたい
消えない明日を夢見てた
ふたりは春のまぼろし

あなたがいい 身も心も
すべて捧げた

 

アイデンティティの行方

悲しみなら酔いに任せて 忘れるのさ
夜に溺れよう

人ごみへと隠れるように 姿消した
君とこれで ゲームオーバー

唇から滑りだした 本音ならば
受け止めるけど

切り裂くような 突き刺さすような
言葉が頭に 噛み付いてくる

街を彩るネオンサイン
騒ぎ始める アーバンナイト
ドゥビドゥビダップ ドゥビドゥビダップ
心が暴れだす

何故に失う自然体
誰もわからぬ正体
複雑に絡み合い 崩れだすアイデンティティ

誰もがみな守りたがる 自分自身は
可愛いものでしょう

エゴイストは 煙たがられ
うんざりするけど 君の生き方

偽善ぶらない そのスタイル
我が身守れば イッツオーライ
ドゥビドゥビダップ ドゥビドゥビダップ
偉大なるトラブルメイカー

理解できない存在
会いたくもない 金輪際
それなのに 離れない 見失うアイデンティティ

稲妻が落ちるまで
毅然たる私を生きてた
壊されていく
プライドも 優しさも

街を彩るネオンサイン
騒ぎ始める アーバンナイト
ドゥビドゥビダップ ドゥビドゥビダップ
心が暴れだす

何故に失う自然体
誰もわからぬ正体
複雑に絡み合い 崩れだすアイデンティティ

偽善ぶらない そのスタイル
我が身守れば イッツオーライ
ドゥビドゥビダップ ドゥビドゥビダップ
偉大なるトラブルメイカー

理解できない存在
会いたくもない 金輪際
それなのに 離れない 見失うアイデンティティ

 

Hanky Panky

吹き荒れる ストレス社会
胸の爆弾は 危険信号
上等すぎるセリフ武器に
英雄気取りで攻めたんだ

お願い 笑い方を忘れたようです Oh No !
このモヤモヤ吹き飛ばしてよ
Good times, right times

Hanky Panky
無くした笑顔を あなたが取り戻してよ
Hanky Panky
トリッキーないたずらで 私を笑わせてダーリン

シャイな割りにやたらアツっぽい
心 取り戻す 自然治癒も
霞んだ虹がぶら下がる
遠い遠い空にすっ飛んでった

清く 争いなく生きるなんて… 本望
名もない場所へ連れ出してよ
Good times, for the right times

Hanky Panky
僅かな光でも なりふり構わなかった
Hanky Panky
滑稽な魔法で 今宵も笑わせてダーリン

笑い転げたあの夜に
流星がキラリ 夜空をスウィング
小さな希望にかけてみようか
明日の私を愛せますように

今 希望に歩きだす
Good times, for the right times

Hanky Panky
僅かな光でも なりふり構わなかった
Hanky Panky
トリッキーないたずらで 私を笑わせてダーリン

Hanky Panky
無くした笑顔を あなたが取り戻したよ
Hanky Panky
滑稽なあなたは 私の最高のスーパーヒーロー

 

愛に抱かれて

泣いていいよ 辛いときは
心の中 洗い流そう
いつもあなたの 味方でいる
忘れないでね

どんな場所も 笑顔で照らす
自分よりも 人を想い
時折見せる 空元気も
すべて 優しさで

少しずつ変わっていく景色に
心染まりそうになれば
いつも聞きたくなる あなたの声

いつまでも変わらないその笑顔が 輝くように
あなたの明日が晴れ渡るように
ずっと祈り続けてるよ
手探りでいい ゆっくりと 幸せへと歩いていける
どんなときも 愛に抱かれて

私よりも少し前を
歩いている あなたになど
気の利く言葉 浮かばないよ
ほんと、ごめんね

ひとつだけ 伝えてもいいかな?
少し照れるけど聞いてね
「生まれてきてくれて ありがとう」

いつまでも変わらないその笑顔が 輝くように
あなたの明日が晴れ渡るように
ずっと祈り続けてるよ
手探りでいい ゆっくりと 幸せへと歩いていける
どんなときも 愛に抱かれて

離れ離れの場所で時は過ぎて 寂しいけれど
私は今日もこの街で歌う
ずっと歌い続けていくよ
あなたもまた ゆっくりと 今日を生きて輝いてね
どんなときも 愛に抱かれて

どんなときも 愛に抱かれて

arrow
arrow
    全站熱搜

    YangBear 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()